いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

windows10って簡単にDVDへの書き込みが出来ないのか。。。

会社設立のために定款をDVDに書き込む。(CD-Rを持っていないから)

 

windows10のパソコンでやってみるもなかなかできない。調べてみるとソフトウェアをダウンロードしたりするらしい。。。

 

仕方なくwindows8.1のパソコンで頑張ってみる。

 

ネットでいろいろ検索してようやくできた。たぶん。これで出来ていなかったらまた登記所へ行かなければならないのだろうか。

 

午前1時も過ぎた。書類は全てそろっているのだろうか。いろいろ心配で眠れるかな。。。