いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

車のエアコンが壊れたー!!よりによってこの暑い時期に。。。

平成16年式の2000ccの普通乗用車に乗っている。

 

エアコンが壊れた。。。この暑い時期に。。。修理見積もりは中古の部品を使えば3万円程度。でも古いから見つかるかどうか。。。それに古いからすぐに壊れるかもしれないらしい。

 

新品を使うと6万円。次の車検で手放そうと思っている車にお金はかけたくない。中古の部品が見つかるといいな。そしてその部品も壊れないといいな。

 

そろそろ買い替えも視野に入れなくては。今年は年収ダウンに反比例して支出が多いんだよね〜。

 

持ち株も売却しなくては〜