いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

最近は不動産投資のことばかり考えていて株を一部利益確定するかもしれない。

不動産投資の頭金や諸費用、法人化して資本金にするためには株の一部を売却したほうがいいのかって考えている。

 

個人が持っている株を法人に出資出来ることを知ったが手続きが複雑になりそうだし、融資に悪影響が出ても困るなと思い、持ち株はある程度売却しようかな。

 

株のほうが不動産より金持ちになれそうだが資金量が少ないので長期投資ではすぐに金持ちになれない!!

 

早く金持ちになってサラリーマンを辞めたいんだ。完全素人だけどミドルリスクミドルリターンの不動産投資をはじめようと思っている。

 

会社名を決めて法人設立だー!!

 

もちろん株は続ける。不動産投資は失敗するかもしれないからね!株も失敗するかもしれないけど。。。

 

アリババ株よ暴騰しろっ!