いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

セゾンの永久不滅ポイント運用やってみた。

セゾンの永久不滅ポイント運用やってみた。セゾンのアメックスブルーを長いこと持っている。長いこと持ってるけどあんまりポイントは貯まっていない。。。

 

貯まっているのは3200ポイントちょっとだ。ポイント運用サービスがはじまった時にすぐにやってみようと思っていた。しかし、「ポイント」を運用するだけって事に気がついてテンションが下がってやってなかった。

 

楽天ポイントみたいに投資信託買えるようにしてほしい。。。

 

ただセゾンの明細書のハガキが届いて、ポイント運用のやり方が載っていてブログネタにもなるからやってみようかなって思い、さっき登録した。

 

3205ポイント分のVOOを買い付けた。

 

5ポイントは登録サービス?かなんかでもらえた。

 

セゾンのアメックスブルーは年会費がかかるので、年会費のないパールにかえたい。だけどダウングレードの時はクレジット番号を引き継げないって情報がネット検索で出てきた。

 

そうするとちょいと困るよね!後日真偽の程は確かめたい。セゾンのヤマダカード解約する時に聞いてみればよかったかな〜

 

もう眠いのでそろそろ寝ようかな。