いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

アセアン株の配当金の再投資先として楽天VTIを購入。

楽天証券で数年前にアセアン株を約15万円分購入した。

 

6銘柄だ。インドネシアやマレーシア、シンガポール等の株に少額投資している。

 

いつか大化けしてほしいと思っているがトータルで25000円ほどの含み損だ。

 

配当金については今まで放置してきた。

 

14000円程度の配当金を再投資しようと思い、再投資先は楽天VTIにすることにした。

 

少額で購入手数料が無料だからだ。

 

楽天VTと迷ったが過去のリターンを見て今後のリターンも楽天VTIが良さそうと判断した。

 

昨日から風邪気味だ。ニンニクもしょうが湯も飲んだが喉の痛みと軽い頭痛と鼻水が昨日より進行している。。。

 

ストレスと過労と睡眠不足だな。

 

睡眠時間増やす努力をしてみよう。