いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

アウトドア用品を六万円で売却できそうだ。売れたら株を買う。

趣味で使用していたアウトドア用品を知人経由で譲ってほしいと依頼があった。

 

三年ぐらい使用していない。おまけ付で六万円なら売却してもいいと返事した。

 

前向きに購入したいそうだ。

 

定価10万円ちょっとだった。

 

中古で八万円で購入した。

 

経年劣化もあるので六万円で売却出来れば大満足だ。

 

その資金で株を買おうかな。

 

何を買うか楽しみだ。

 

近日中に楽天ポイントでひふみプラスも買うとしよう。