いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

AQUOS sense lite SH-M05を11,800円で注文した。HUAWEIのP10liteかnova lite 2にしようと思っていたけど、防水がやっぱりよくて。

まさかこんな値段で購入できるとは思っていなかった。

goo Simsellerのセールで購入。前回のセールでP10liteを購入したかったが売り切れていたんだよね。今回はセール初日(あと数分で2日目)に注文完了することができた。

楽天モバイルからOCNモバイルONEへMNPAQUOS sense lite SH-M05が11,800円!!!

価格.comSIMフリースマホの人気5位だ。

 

1位も2位も悩んだんだけど、やっぱり防水が決め手となった。

ひび割れスマホはもう卒業だ。富士通のRM02よ。世話になった。だけど、動きが遅すぎるよ。ひび割れてなくても機種変更したかった。

 

楽天モバイルから初転出(MNP

 

OCNモバイルONEは音声SIMもデータSIMも使用したことがある。最近は回線速度遅い気がしたけど。。。

 

家はWi-Fi入ったからそこまで気にしない。新しいスマホが楽しみだ~!