いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

スマホ、RM02を落として液晶にヒビが。。。次は初のHuaweiスマホかな〜

去年末ぐらいからスマホ買い替えたいな〜って思っていた。買った当初は動きも安定していたんだけど、年末ぐらいから激遅くなっていたんだ。

 

今日スマホ落とすと横一直線に亀裂が。。。

いい機会だから買い替えたい。

 

SIMフリーをネットショップで買うかMNPでキャッシュバック狙うかMNPの機種セールにするか。

 

ちょうど年度末に向けて各社セールしそうな予感。楽天モバイルは気に入っているんだけど機種の大幅割引はMNP向けだけなんだよねー!

 

一度別のSIMにして、違約金がかからなくなったら楽天モバイルのセールにあわせて戻ってこようかな。

 

いろいろ探してみよ。HuaweiのP10liteかnova lite2がほしいな。