いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

年下の元同僚女性から10万円借りたいって話しがあった

四年前に同じ職場で働いていた女性から相談したいってラインがきた。

 

家族が困っているから10万円借りたいとのこと。

 

真面目で誠実な女性からの申し出である。

 

よくある金銭トラブルにも発展する可能性もある。10万円ならカードローンでも出来そうなのになっても思ったが。。。

 

10万円ならなくなってもギリギリ諦めがつく金額なので詳しく話しを聞いてお金はかしてあげようと思う。

 

まだ若いので資産運用のアドバイスも出来たらいいかな。