いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

P10lite売り切れていた。しかし母のスマホはMNPで楽天モバイルへキャリア変更とスマホ注文できた。

先日頑張って楽天モバイルMNP予約番号申し込み。朝の10時からMNP予約番号を確認できるとのことだったので、楽天のメンバーズステーションにログイン。無事MNP予約番号を確認できた。

 

SIM通経由でOCNモバイルONEに契約することができればP10liteが6800円で購入できるとのことだったのでサイトへ。

 

見事売り切れ。

 

150台限定で前日は4色中3色残っていたのに。。。

 

母はMNP楽天モバイルに申し込みできました。

 

1時間ぐらいかかりました。。。