いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ギックリ首だ。イブを飲んだけど効かない。プロテインとストレッチで早く治ってほしい。

土曜日の朝、シャワーを浴びているとグキッと首がやられた。

 

重いものを持ったり筋トレした翌日はギックリ首になりやすい。

 

以前は年に二回ぐらいの頻度でギックリ首になっていたが、最近は1〜2年に一回の頻度だ。それも病院に行く程度ではなくなってきている。

 

運動量が減ったので筋肉疲労が少ないのも重症化しない理由だと思っている。病院の薬もいろいろ試したし、痛み止め注射もほとんど効かないんだよね。

 

セ中のストレッチとプロテインを飲んで筋肉回復に努めている。後数日では治りそうだ。

 

先日、学生時代の知人がビットコイン保有していて1ビットコインが200万円オーバーになっていて利確を年末にするかどうか迷っているとラインのタイムラインに載せていた。

 

200万円オーバーまで待てるなんて凄い握力だ。僕なら100万円になったら絶対利確していたなー。いや、もっと前に薄利で利確していたと思う。

 

この握力の強さが金持ちになれる人となれない人の違いなのかなとも思った。

 

アリババの株を少し持っているが買い増ししてずっとホールドしてみようと思った。年末か年明けには50万円分買ってみたい。

 

アリババよ。僕を金持ちにしておくれ!!