いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

洗濯槽洗浄は洗濯槽カビキラー塩素系液体タイプで仕上げた。

洗濯槽のカビや汚れは前回、酸素系のクリーナーで倒せたはずだ。

 

しかし今回は塩素系の洗濯槽クリーナーでトドメをさすことにした。

 

酸素も塩素もやって生き残れるヤツなんていないだろう。

 

洗濯槽洗浄モードを選択し、水が溜まったところで塩素系の洗濯槽カビキラーを投入。

 

あとは換気扇を回して数時間待つだけだ。

 

酸素系の時とは違って少しカルキみたいなにおいはしたが汚れはほとんど見えなかった。

 

来月は酸素系、再来月は塩素系の洗浄液を使って洗浄していこうと思った。

 

定期的に洗浄するのって忘れてしまうので、洗濯機にシールを貼って洗浄した日付を書いた。

 

これで今後は定期的に洗浄出来そうな気がする。今の洗濯機は約7年使っているのでいつ壊れてもおかしくないな。