いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ドル円のロングポジション113.45円で利益確定。約三万円ゲット!

長期で保有しようかなって思っていたセントラル短資でのドル円ロングポジション。二万ドルだけ利益確定した。

 

セントラル短資のドル円はあと一万ドルだけ保有している。108.35円でポジったので約51000円の含み益。

 

これはまだ保有する予定だ。

 

選挙後の相場がどうなるか予想がつかないので少しポジションを縮小した。

 

ETFPFFも今月で全部売却予定だ。そのために円安になってほしいと考えていたが売却したらドルになるので関係ないか。

 

ドルはドルのまま保有予定だからね。

 

クリック株365の日経平均ショートは大変な含み損。。。ダウをロングしておいてよかった。

 

台風対策もあるし買い出しもしないといけないし週末も忙しくなりそうだ。