いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

夜に散歩してみると秋の虫が鳴いている。久しぶりの筋トレは心地よかった。

最近は過労で疲労がとれない。睡眠不足もあって筋トレする気がしなかった。筋トレといってもプッシュアップバーで限界近くまで自重トレして7キロの鉄アレイでカールするってだけの貧弱トレーニングだ。

 

しかしプロテインは欠かさない。粉飴も摂取している。もともとが貧弱なのでそれでも少し筋肉はついてきている。まずは体重を増やして腹筋ローラーをやってみる予定だ。もちろん膝をついての腹筋ローラーね。

 

心地よい疲れで今夜の眠りは深そうだ。夜の散歩も涼しい。秋の虫が鳴いている。明日の仕事は頑張れそうだ。