いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

夜中目覚めたので日清ラ王の豚骨極細ストレート麺を食べた

最近は早朝に目覚める事が多かったがついにAM2時に起きてしまった。21時30分に寝たのがいけなかったのか。それでも脳は酷使していたしまだ短時間しか睡眠とれてないじゃん。。。

 

最近は過労でスポーツと筋トレを中止したから睡眠が浅くなっているのかもしれない。それかストレスなんだろう。

スポーツや筋トレしていた時はいくらでも眠れた感じがする。

 

ストレスで少し痩せて来ているのでラ王にスライスチーズと卵をのっけてカロリーアップした。

 

運動していないけどプロテインと粉飴混ぜて飲んでから寝てみようかな。アメリカ株のブログ村をサーフィンしてマネックス証券でクリック株365にログインすると日経平均のショートは3万円近くの含み損でダウのロングは数百円の含み損。とりあえず放置するためログアウトした。

 

アメリカ株を買いたいので大きな調整や円高来ないかな〜。NISA枠もあまっているし。

 

来月中には手続き完了後に放置しているイデコの運用商品も設定する。自分にとっては少し大きな連休になる予定だしこの機会にクレジットカードの住所変更やら家にある書類整理やらやっていきたい。

 

人気のない雑記ブログだけど楽しめてやれているので続けていきたいなと思っている。