いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

一度タイトル無しで投稿してしまった今日のブログです

朝の五時半だけど目覚めてしまった。今日は忙しいのでたくさん寝ておきたいんだけどな。22時半に寝たので脳が睡眠とりすぎと判断材料したんだろか。その前日は21時半に寝たし。

 

FXのサイトにログインすると一気にドル高が進んでいる。長期投資用にとロングしたドル円の含み益が増えてるが短期売買用にショートしてるドル円の含み損はもちろん増えてる。。。

 

クリック株365で昨日ダウを1枚ロングした。日経平均をショートしているのでいいリスクヘッジになっているはずだ。

 

年末までに円高+株安になってほしいな〜

現金比率が増えている。もう少ししたら入眠にトライしてみよう。