いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

朝の五時に目覚めたのでマネックス証券にログインしてみる

今週二度目の5時起き。普段は七時に頑張って起きるのだが、今週はなぜか早起きが二度もある。もちろん脳はぼーっとしているのだが眠りたくはない。

 

マネックス証券にログインしてみる。

 

先週は外国株のVALEを24株買い増しした。そして今日はVALEを2株成行で買い増し。合計で146株となった。

 

現在保有している外国株で買値から二倍以上になっている銘柄はアリババとTRTNとVALEだけだ。

 

二倍以上といってもこの3名柄で一番保有額が大きいアリババでさえ2400ドル程度の評価額である。

 

今年のNISA枠も68万円残っているので頑張ってこの枠は使い切りたい。

 

バークシャーBを買ってみようかな。