いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

クリック株365で保有していた日経平均ショートポジションを成行注文して、7300円の利益。

今回はじめてクリック株365で取引した。19400円でショートポジションを1枚保有していた。そして今さっきスマホでポジション解消するために成行注文。無事に約定して7300円の利益確定!嬉しい〜!

 

北朝鮮問題でもっと下げるかもしれないとは思ったんだけど、市場が問題なしと判断したら一気に上がる可能性もあるな〜って思ったので利益出ているうちに決済した。

 

なんかコツコツドカンで負けそうな感じもするけど、クリック株365は続けていこうと思っている。日経平均が2万円を超えればショートポジション取って、ダウはロングしようと思っている。