いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

Amazonでポカリスエットの粉末注文したけど近所のスーパーのほうが安くてテンションが下がりました。

Amazonはなんでも安いと思って注文してしまう。だけど近所のスーパーが安いことってよくあるよね。ポカリスエットの粉末もスーパーのほうが安かった。

 

これはスーパーが安いって物は覚えておかないとな。というか地元企業を応援するなら少し高くても地元のスーパーで買うべきなのかな。

 

でも節約できたほうが投資にまわせるお金は増えて自分のためにはいいんだよね。こんな小さなことを気にしないで買い物できる人になりたい〜