いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

また風邪気味。今日はビーチパーティーも飲み会もあるっていうのに。

昨日の仕事はストレスフルだった。理不尽なクレーム対応に二時間以上かかった。当分休みたい。。。

 

夜はバスケットでストレス発散したあとに水浴びしてエアコン+扇風機の環境で夜更かし。ここらへんにも風邪気味の原因が考えられる。

 

喉が少し痛くて咳が出る。たくさん寝たら治りそうだが今日はハードスケジュールだ。中古住宅のリノベーション説明会へ行き、その後はビーチパーティー。そして居酒屋で飲み会予定。

 

風邪悪化しそう。とりあえずバナナとプロテインサプリメントを摂取してみよう。健康って大事だな〜