いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

スタバで頼むのはいつもダークモカチップフラペチーノ

コーヒー歴2年の僕はたまにスタバでコーヒーを買う。注文するのは決まってダークモカチップフラペチーノだ。

 

コーヒーの味が苦手でカフェオレも飲めなかった。最近ではブラックコーヒーも飲める。職場のコーヒーがホットのみなのでホットコーヒーばっかり飲んでいる。そのためアイスコーヒーは苦手だ。

 

でもスタバのダークモカチップフラペチーノは美味しい。さすがスタバだ。でも高いので数ヶ月に一度しか行ってない。スタバでゆったりと投資やブログ書く時間がほしいな〜。

今日はドライブスルーだった。

 

明日も仕事頑張ろう。