いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

はま寿司で一貫150円の寿司を普通に注文できる漢になりたい。

はま寿司に行ってきた。本当は一貫150円の寿司でも食べたいと思ったら注文したい。しかし、平日はニ貫で90円の寿司があるのに一貫150円の寿司は高く感じるから頼めないのだ。

 

なんて貧乏性なんだ。。。頑張ってニ貫150円のウナギは頼んだよ。ちょー美味かった。期間限定のマグロの二貫150円の寿司も頼んだ。150円のやつはこの二皿だけだった。後は90円の皿だ。

 

ケーキも食べたかったが200円なので我慢した。買えないわけじゃない。ケチなのか貧乏性なのか、いやどっちもどっちか。

食べたいものを値段を気にせず食べられる漢になりたいものだ。せめてはま寿司では。。。

 

でも大満足の夕ご飯でした〜!!