いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

本日は断捨離DAY!!思ったよりも捨てられない。

昨日の夜から断捨離を決意していた。やりたくて眠れない。そう思っていたがすぐに寝てしまっていた。

 

今日の断捨離の目標は特大のゴミ袋3袋分だ。売れそうな物はリサイクルショップ行きだ。趣味の釣り関連の物は年に1回使うか使わないかの物もあるが捨てきれない。

 

これだから物が減らないんだよな〜。数年前に一度だけ使用した寝袋は捨てる決心がついた。リサイクルショップに一応持っていってみようかな。

 

スーツもあまり着ないので2着程度残して残りは捨てるほうがいいのかな〜。

 

断捨離を意識してから買わない事は以前より出来ている気がするけど捨てることは難しい。

 

シンプルライフに憧れているんだけどね!

昼食後に頑張ろう〜