いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

エクソンモービル(XOM)を79.9ドルで注文した。

さきほどエクソンモービルを79.9ドルで10株注文した。エクソンモービルは13株持っていて二年ぐらいの付き合いだ。エクソンモービルは初の買い増し注文。近いうちに約定しているといいな。

 

エクソンモービルは連続増配銘柄でもあるし、永久保有銘柄にしようと思っている。

VISAも近日中に注文しようかな。

 

マネックス証券で配当金が買付け余力に反映されていなかったが久しぶりにログインすると反映されていた。なぜだろう。これも近日中に問い合わせしてみる。

 

仮想通貨もクリック株365も資金移動して注文しないとなー