いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

はてブでIPO投資の記事があったので興味を持った。IPOセカンダリー投資について勉強してみようかな。

IPO投資は儲かるってよく聞くけど、当選確率低いだろうし、当選のためにたくさんの証券会社の口座開設するのも面倒だなーって思って避けていた。

 

しかし、はてブの記事を読んでこんなに高確率で儲かるなら勉強&研究してみてもいいかもしれないと思ってきた。

 

いろいろ興味を持つけどいろいろ中途半端に終わってしまう。今日ははじめてはてなブックマークのアプリからブックマークしてみた。

 

あまりはてブの使い方はわかっていないが今後はもっと使ってみようと思う。使用方法か書かれたブログを読んでみたいなって思った。

 

明日は月末の月曜日だ。僕の職場は月末や月始めはそんなに忙しくない。明日は適度に仕事を頑張ろう。