いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

車のシートにポカリスエット1.5リットルもこぼしてしまった。

昨日車の後部座席シートにポカリスエット1.5リットルほどこぼしてしまった。二リットルぐらい入るサーモスポカリスエットを入れていたのだが、僕はサーモスの蓋のパッキンを紛失したまま数ヶ月使っている。

 

目的地につくとポカリスエットはこぼれてシートはかなり濡れていた。僕は悲しい気持ちになった。タオルでシートの表面を少しふいたがほとんど水分はとれなかった。

 

シートは今もそのままだ。アリやゴキブリが来ないか心配です。どう掃除すればいいんだろう。僕はめんどくさがりなので特に何もしない可能性がかなり高い!

 

めんどくいってだけでサーモスのパッキンを注文していないって男なのだ。洗車も一年以上していない。。。

 

さーて午後の仕事を頑張るか。。。