いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

はま寿司とすき家によく行くのでゼンショーホールディングス(7550)の株を買おうか考えている。家の近くにココスもあるし。

毎週一人ですき家へ行っている。僕がよく行く平日の18時前は店内が空いていて、注文して一分以内に牛丼が運ばれてくる。コスパ最強のすき家。欲を言うならセルフサービスでいいので麦茶が飲みたい。

 

はま寿司は月に2回程度行っている。昨日も行った。平日は一皿90円と安い。期間限定で宮城県産の鮭にイクラがのっている寿司が美味しかった。炙りサーモンも好きだ。ケーキも食べた。二人で2000円でおなかいっぱいになった。

 

すき家もはま寿司もよく行くしコスパ高いしで好きなお店だ。こういうお店の株は上場して株主優待があるのか気になる。検索するとあった。ゼンショーホールディングス(7550)

 

家から徒歩三分以内にあるココスも同系列だったんだ。しかし株の購入には約20万円必要で株主優待の食事券は年に2回、千円分みたい。あんまりお得感は感じないな〜

 

今年のNISA枠は100万円以上残っているから何か買いたい。