いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

M字ハゲの話しをしなければならない。フィンペシア(新タイプ) キノリンイエローフリー』1mgを注文した。

僕の祖父はハゲている。父方も母方も祖父はハゲている。しかし父はハゲていない。僕は幼少期から毛深かった。そして髪の毛も多かった。

 

完全に油断していた。髪の毛が多くかたかったため、いたんだ髪にあこがれてブリーチで色を抜きまくったりパーマをあてていた10代後半から20代前半。

 

異変は23才ぐらいだろうか。。。僕は前髪をおろしていたため気づいていなかったが、M字の部分をさわると明らかに後退していた気がした。あわてていろいろ調べるとAGAに当てはまりそうだ。病院で治療ができる。何やらフィナステリドがいいらしい。ミノキシジルと併用すれば効果が高いとのことだった。

 

しかし保険適用外のため高額だ。いろいろ調べていると個人輸入??サイトからフィナステリドを購入できるらしい。最初はプロペシアを買った。しかし続けなかった。

 

数年後にいよいよやばいと思いネットで勉強した。効果が出るかわからないフィナステリドよりも植毛に興味がわいた。本当にたくさん調べた。自毛植毛が僕にとってベストだと思った。植毛したら美容師にだけは打ち明けようと考えていた。

 

しかし、M字に植えてもさらに鋭角にハゲが進行したり、植毛したところ以外のハゲがまばらになる可能性もあるらしく植毛は諦めた。

 

そして今度はプロペシアジェネリック医薬品のエフペシアを購入。さらにはリアップと有効成分(ミノキシジル)が同じカークランドを購入した。

 

使用をはじめると一ヶ月もたたずに産毛が生えてきた。効果のない人もいるらしいが僕は生え際やおでこ部分が少し肌荒れするという副作用だけですんだ。前髪をおろせば肌荒れによくないが肌荒れは隠せた。

 

すぐに産毛が生えてきたので僕は勝ち組だと思った。しかしそううまくはいかない。産毛以上にはなかなかならないのだ。。。今も続けているが少し生え際後退してる気もするがなかなか検討しているようにも思う。

 

このブログを読んでいるあなたがもしハゲに悩んでいるなら少しは参考に出来るかもしれない。僕は今のところアフィリエイトもしないので気になれば検索してみてください。

 

今日はアイドラッグストアーでフィンペシア(新タイプ) キノリンイエローフリー』1mgを購入した。病院に通うと診察と薬代で数万円分が4000円しないで手に入る。

 

カークランドはオオサカ堂で購入している。こちらもリアップに比べてかなり安い。余裕で半額以下だ。たぶん。。。

 

これでハゲが悪化しても僕は責任をとることが出来ないが僕には多少効果的であり、今後も継続していく予定です。

 

今では前髪をあげたヘアスタイルをしています。髪は男の自信にもつながると思っている。珍しく夜中から長文になってしまったしコンプレックスをブログでさらけだしてしまった。。。恥ずかしいけど匿名だからまぁいっか。

 

AGAの遺伝子検査をやったこともあるがそれは気が向いたら記事にします。みなさんの髪に幸あれ!!