いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ビットコインの分裂問題のためコインチェックから一部機能停止のお知らせメールが届いた

インチェックから一部機能停止予定になる旨のメールが届いた。やっぱりビットコインの分裂問題は影響が大きそうですね。

 

僕は8月以降の動向を見てから入金と購入を検討していこうと思っています。具体的にはアルトコインを買って利益についてはビットコインとイーサリアムにかえていけたらなって思っています。

100万円を上限に仮想通貨に投資してみたいと考えています。

 

今回の暴落が続いていなければ仮想通貨を高値で買ってしまっていたかと思うとこわいです。底では買えないので少しずつ買っていこう。