いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

二週間連続で休日出勤の予感しかしない

最近は仕事でのストレスが強くなってきている。やはり業務量や内容より対人関係って重要だなって改めて認識する。

 

僕は仕事の評価はそんなに気にしない人だと自分で思っているのだが、やっぱり上司の目が気になっているのかもしれないとも思う。

 

そんな自分は好きじゃない。出世しても給料がほとんど増えないような職場なら現状維持でいいじゃないか。仕事以外で充実していればいいじゃないか。

 

つまらないプライドや見栄があるから効率的に行動できない部分がある。それってつまらないって知っているけどつまらないプライドや見栄を捨てるのはなかなか難しい。断捨離したい。

 

対人関係のストレスが大きい時期に仕事も多忙です。二週間連続で休日出勤なんて久しぶりだ。

 

投資にまわすお金を増やすために仕事していると思えば少し気楽にはなるよね!

みんなつらいよサラリーマン。。。