いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

まだ仮想通貨購入していない。でもそれでよかったのかも。

仮想通貨が気になっていて、毎日ネットで情報を求めている。しかし日々暴落している状況。まだ何も購入していないけどここで手を出さずよかったって思っていた。

 

すると今日はアルトコイン暴騰!!でも近いうちまた下がるんじゃないかなーって予想している。

 

とりあえずコインチェックに十万円ぐらい入金していつでも買い出動できるようにしたい。

 

それとクリック株365で日経平均をショートしようと思う。さすがに二万円では短期的な上値余地は少ないと予想。レバレッジ4倍ぐらいなら大丈夫かな。

 

いろいろ手を出しすぎると確定申告時期が心配です。