いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

AmazonのPrimeDayセールでFire HD 8 タブレットが16GB¥5,980

いつかは購入しようと思っていたAmazonのFire。PrimeDayってこんなに安いんだね、半額だよ!

 

 Fire HD 8購入を決意!そしてFireTVStickも1500円オフ!これも買いたい。。。しかしほぼ使っていないグーグルのChromecastも持っている。

 

Chromecastを実家に譲ってFireTVStickを買ったほうがいいのか??安いからってあまり使わないものを買うべきなのか??

 

それを言うとFire HD 8もほとんど使わない可能性高いな。えっ、これも買うべきじゃない??最近やっとKindleも頻繁に使い始めた。

 

でも安い。安いは正義。。。?葛藤してきた。でも買ってしまうんだろな。さて他の商品も見てみるか。