いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

最近フェイスブックをあまり見なくなった

最近はビットコイン等の仮想通貨に興味を持っている。ネットで仮想通貨を勉強しているのでフェイスブックをあまり見なくなった。

 

フェイスブックはカップル、夫婦、家族、外食のリア充アピールが8割をしめる。形式的ないいね!の押し合いにうんざりしてしまって投稿しなくなった。

 

 以前は僕も頑張ってリア充アピールをしていて疲れてしまったのだ。本当のリア充フェイスブックを気にしていないのではないか??って思うようになった。

 

そう思うようになると数日間フェイスブックを見ない日があると、僕って充実しているのかもって気分がよかった

 

それでも親しい友人の近況は見ると楽しくなったりするから完全にフェイスブック絶ちはしないと思う。

 

よしっ、今度は使ったことのないツイッターでもはじめてみよう。マストドンも気になっている(笑)