いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

素人の僕が仮想通貨投資に興味を持っているってことは仮想通貨バブルがはじけるのか??

最近は仮想通貨があつい!!!仮想通貨投資で億万長者になっている人も多数存在している。イーサリアムの一時暴落や高騰の記事を見ているとかなり興味をそそられる。

 

友達がビットコインのD9クラブでお金が戻ってこなくなっているが、それはポンジスキームのためだろうし、そういったものではなく単純に仮想通貨を買えば問題はなさそうだ。

 

億り人になれた記事とか見るとやっぱり投資したほうがいいのかなって思ってくる。まずは10万円分だけ投資してみようかな。

 

いや、この記事書きながら少しネットサーフィンして決めた!!

 

50万円投資してみよう。最悪なくなってもいい!やってみる。

 

早ければ明日にでも口座?開設申し込みしてみよう。よくわからないので大手2社ぐらいでやろうかな。楽しみになってきた。

 

やっぱバブルはじける寸前で僕はババひくのかな(笑)50万円は大金と思っている庶民だけどいっちょ試してみますか!!

 

大成功したらブログタイトルの希望通りになるかもしれません(笑)目指せ脱サラ!!