いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

象印の食洗機、修理費用は無料でした(出張料含む)

昨日は象印の食洗機を修理してもらう日だった。

 

部屋へ替えの食洗機まで持ってきてもらった。僕は電源入れても給水ホースから食洗機内に給水されないことを説明しやってみる。やっぱり給水されない。

 

「わかりました」と業者の方が同じ手順でやってみる。

 

ジャーーーー!

 

動いた!!何故だ!でも故障している車を修理工場に持っていったら故障の症状出ないってことあるよね。。。(僕だけ??)

 

出張料は支払おうと思っていたが、業者の方は上司に電話してくれて出張料を無料にしてくれた。

 

天使だ!!

 

近日中に食洗機を置く棚を自作してみようと思っている。DIYなんて普段やらないからいつ完成するかな。