いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

ドラゴンボールを知らない若い子達

職場でドラゴンボールの話題になった。25歳の若い子はドラゴンボールの内容を知らないという。主人公も知らない。もちろんかめはめ波も知らない。。。

 

僕がドラゴンボールのあらすじと魅力を話すと少しは興味を持ったみたいで、他の同僚から漫画を借りて読むことになった。同僚は全巻持っているそうだ。

 

僕はフリーザ編が大好きだ。悟空が超サイヤ人になってからは戦闘が長すぎた感はあるけれども。フリーザの圧倒的な戦闘力を前に絶望。そして変身して絶望。そこから大逆転。

 

最近は髪が青かったりするみたいだけど漫画であるなら読んでみたい。超サイヤ人ゴッド?新しいキャラもたくさんいて楽しそうである。

 

ドラゴンボールの魅力を語ると長文になり眠れなくなりそうだ。

 

少しでも興味を持ったなら一度読んでみてほしい漫画だ。僕もドラゴンボール超が読みたい。