いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

いろいろ心配すぎて眠れない。こんな時は

今、週末寝すぎたからか、空腹だからか、考えごとが多いのか、心配ごとが多いからなのかわからないが眠れない。

 

こんな時は人間ドックの胃カメラの時に使う安定剤を注射してもらいたい。あれって一瞬で意識とぶ。起きたら胃カメラ終わっている。

 

でも一度だけ効かない時があって意識ある中、胃カメラおえおえしながら入れられてきつかった。安定剤の効き目は体調によるのかな。

 

基本的には寝ようと思ったら5分以内に寝れるけど、今みたいに寝れない時はある。次の日、忙しくなければいいが忙しい時はすぐ寝たい。

 

CMでやっている睡眠導入剤っていいのかな。癖になったり副作用あったりすると嫌だから手を出さないほうがいいのかな。

 

発泡酒を一缶飲んでみようかな。つまみは十穀米をお茶碗半分だけ。

 

仕事行きたくないな〜