いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

今日は食洗機を自分で設置してみる。今から気が重い。。。

僕は家事が好きじゃない。楽するために食洗機を買っていた。前に住んでいたアパートでは食洗機購入時に業者が設置してくれた。

 

転居の時に、節約のために自分で取り外していた。レンチとプラスドライバーぐらいで取り外すことが出来た。10分ぐらいで出来たかな。

業者に頼んだら一万円ぐらいだった気がする。インターネット様々である。検索するとやり方はすぐ出てきた

 

今日は設置予定。蛇口やら何やら前住んでいたアパートと違うために、メーカーにパーツを取り寄せた。

 

これがいろいろ調べたりメーカーとやり取りしたりと結構手間取った。あとは自分で設置してみるだけだ。

 

これでうまく行けばまた数万円浮いたことになる。(パーツに一万円近くかかったけども。。。)

数ヶ月前にパーツ注文したので、返品や交換は無料で出来ないかもしれない

 

めんどくさがりもここまで来ると。。。

最近は脳の疲れが取れないので昼寝してからやってみる。最近は休日に昼寝しないと身体がきつい。夏バテしないようにしなきゃね!