いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

持ち株のアイル(3854)がストップ高だったなんて、さっき知ったよ!

たまたまマネックス証券にログインして持ち株見ていたんだけど、アイルの株価が上がっている。NISAで100株、特定口座で100株持っている。

 

どっちも絶賛塩漬け中だ。そして数日前はストップ高だったみたいだ。

 

ストップ高の原因はブロックチェーン技術を持つシビラ(大阪府大阪市)と資本・業務提携したと発表、材料視されたとのこと。

 

ライン関連で上がると思ってずるずると株価落ちて売却予定のない塩漬け株になってしまっていたアイル。どんどん上がって買値を上回っておくれ〜!!

 

ネットサーフィンしていたらクリック株365でNYダウが取引出来ることを発見!以前もどこかで見た気がしたんだけど完全に忘れていたね

 

レバレッジでの取引を前向きに検討してみます。楽しみ〜

とりあえずどこの証券会社がいいか調べて比較してみよう