いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

女友達がビットコインのD9の次に手を出したのはラッピーのプロテーションという仮想通貨でした

ビットコインのD9クラブへ投資(?)していた女友達へ近況を聞いてみた。すると今度はラッピーというSNS関係のプロテーションというコインを10万円分購入するらしい。

 

今は投資家集めて、今後はコインを上場させることを聞いて投資を決めたようだ。

 

コイン主を募集しているから今がチャンスだと思っているようだ。僕がいろいろ検索したサイトを送ってあげて、この投資はおすすめしないって伝えても聞く耳は持たなかった。

 

いつもお金ないない言っているのに積極的にリスクを取りにいくんだよね。今後の動向にも目が離せない!