いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

夢で上司と言い合いになったから目覚めて寝れないよ!

タイトルのまんま!

 

夢で上司と言い合いになったから目覚めてしまった

 

言い合いの序盤だったんだけど目覚めた

 

夢でイライラしてアドレナリン出まくっているのかもしれない

 

夢で喜怒哀楽の「怒」ってほとんどないから驚いている

 

朝から会議なのにこのまま寝れなかったらきついな

 

22時就寝で2時に目覚めた

 

現在2時24分

 

空腹だしビールを飲みながらつまみを食べるのが正解なのかな

 

ブログ書いていると落ち着いてきた

 

よかったブログやってて

 

カレー食べすぎて胃もたれしている感じなのに空腹にも感じている

 

仕事休んで海の見えるカフェで読書したいなー

 

サラリーマンは不自由すぎる

 

仮想通貨について調べているうちに少し興味が出てきた

 

上場前のコインを購入出来るとか魅力と怪しさいっぱい

 

でも僕のような仮想通貨の素人が手を出したくなるなんて、やっぱりバブルなのかな

 

ビットコインも安値の時に1000円分買っていて高値で売っていたら億儲かったってネットにあったんで、宝くじのつもりで上場前のコインに少額投資してみようかなって思ってしまう

 

ブログネタにもなるし

 

まーブログではアフィリエイトGoogle Adsenseもやっていないんで、ハイリスクノーリターンってやつか

 

資産面ではハイリスクハイリターンだからいいのか

 

アクセスはかなり少ないけど、いつかはGoogle Adsenseやりたいと思っている

 

「いつかはやりたいアドセンス

 

僕のブログタイトル(いつかは辞めたいサラリーマン)みたいだ

 

つまり僕にはサラリーマン辞められないはずなので、そうなるとアドセンスもやり始められないのかもしれない(笑)

 

以前調べたところ無料のドメインでは、アドセンス出来ないみたいだし

 

確認してからブログはじめるべきだったのかもしれない

 

1円にならなくてもブログ書いてるぶんには楽しいので、趣味の一つとしてはいいのかもしれない

 

かなり少ないけど読んでくれている人もいるし

 

今後は楽しいネタを提供出来たらいいなって思っている

 

昨日ローソンで買った牛タンがあったの思い出したので、ビール飲みながらブログサーフィンしてみようかな

 

ビールといっても庶民なので発泡酒なんだけどね