いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

コーラは飲むのにコーヒーに砂糖を入れると罪悪感を感じる

コーラは好きだ

 

なんとなくコカ・コーラが好きだ

 

たまにペプシコーラを買ったら美味しい

 

でも両方売っていたらコカ・コーラを買う

 

こう書いてみるとどっちでもコーラが美味しいだけということだね

 

カロリーオフのコーラは飲まない

 

なんか身体に悪いって話しも聞くからね

 

普通のコーラは鍋で水分とぶまで熱したら砂糖が残るけど、カロリーオフのコーラは何も残らないって噂

 

なんか理由わからないけどこわく感じる(笑)

 

でもコーラはコーラなんだしどっちも健康的ではないよね。。。

 

たまに特保のコーラは飲んでいる

 

なんとなく健康的ってイメージがあるためだ

 

でも健康のためなら水のほうがいいんだと思うんだよね。当然だね

 

仕事終わって家でグラスに氷を入れてコーラを飲む

 

ブログを書きながら

 

最高!!

 

あっ、タイトルとあんまり関係なくなってきた

 

砂糖たくさんなコーラ飲むよりも、コーヒーに砂糖いれて飲むと、身体に悪いかもって罪悪感を感じる。

 

イメージって重要!

 

コーラより砂糖入りコーヒーよりビールがいいのかな