いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

脱サラしたら漫画喫茶を経営してみたい

仕事後の漫画喫茶は最高だ。

 

氷がたくさん入ったコーラがうまい。

 

僕のお気に入りの漫画喫茶は料理もおいしい。

 

今日の店員は緑の髪した新人の女性だった。

 

こんな緑の髪の人は普段見ないから少し驚く

 

脱サラしたら漫画喫茶を経営したいって思った事があった。

 

本業でなく副業的に

 

ただ漫画喫茶が好きなだけでリスクをおって漫画喫茶を経営するメリットはないなって思ってこの考えはなくなった。

 

だって客として漫画喫茶行けばいいだけだからね

 

五時間いて延長料金200円ちょっとだったかな。

 

千円で満腹になり、漫画読んでコーラ飲んでお釣りがくる

 

さて明日からは辛い平日の幕開けだ!