いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

祝!過去最高の一日14アクセス。14万じゃないよ。

昨日のアクセス数が14だった。

 

はてなブログアクセス解析の数字だ。

 

初期設定なのでもちろん自分のアクセスが含まれている可能性もある。

 

前回の記事がたくさんの人に読まれたわけだ。

 

昨日は22時に就寝して8時起き。

 

10時間睡眠だが朝はつらかった。

 

ネット依存症だから脳が疲れていて、たくさん寝ても回復しないのか。それとも年齢的なものか。

 

少しでも時間があるとスマホでネットサーフィンしてしまう。

 

資産運用関係のブログを読みまくる。

 

しかし、資産運用が成功しているわけではない。。。

 

才能ないし、たくさんの時間を資産運用の勉強(他の人のブログ読むだけ)にあてているがお金増えないので効率悪い。

 

今日は親族のオフィス付きノートパソコンを買いに行く。たぶんヤマダ電機へ。

 

時間に余裕があれば布団も買いたい。

 

黒いカビ生えているからね。。。

 

いつも4000円程度の安物布団。

 

今度はどんなの買おうかな。

 

今日はそんな日曜日。

 

注文したデルのノートパソコンはいつ頃届くかな〜