いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

仕事の日の弁当代は300円

ほっと一息。

 

お昼時間。

 

売り切れていなければ300円の弁当を買っている。

 

売り切れていたり、おかずが微妙だなって思ったら玄米弁当にしている。

 

白米が玄米になるんだが350円。

 

圧力鍋??みたいなもので調理しているのか玄米でもやわらかい。

 

白米の場合だとおかず比率の関係で白米を残したりするが、玄米だと完食する。

 

体重アップにもつながるわけだ。

 

いつかサラリーマン辞めたら毎日美味しいごはんを優雅に食べたいな〜。

 

週3日勤務で社保、厚生年金完備なホワイトな会社が一般的になってほしい。

 

人工知能に期待だ。

 

少々は政府にも期待してあげよう。。。

 

AIの進化が加速してベーシックインカムだけで何不自由ない生活になったら最高だろうな〜。

 

20年後にはそこにどれだけ近づいているんだろうか。

 

末端のサラリーマンに夢を見させてほしい。

 

未来は平和な世の中であってほしいな。