いつやめ!いつかは辞めたいサラリーマン

いつかは辞めたいサラリーマン。いつ辞めるかな。

いつかは辞めたいサラリーマン

今までは趣味に特化したブログを数年続けていたけど、その趣味をほとんどやらなくなったので新しいブログを書いてみたいと思います。


サラリーマンを辞めるにはどうすればいいか自問自答しながらブログを書いていきたい。


でも辞めるのは無理なのかな〜って思ってしまう庶民のブログです。


地方では少し大きめな1000人規模の会社で働いています。


辞めるまで何年。。。何十年。。。??かかるかわかりませんが辞めるまで書き続けていきたいです。


辞めることができてタイトル変わるといいなぁ。。。


でも現実的には無理なのかな。


考えてること、やりたいこと、やっていることを書いていきたい。